SSブログ

韓国旅行 激減 [ニュース]


あたりまえの結果なんですがね(ーー;)

だって韓国さんの日本への言動を考えれば

日本人が韓国嫌いになっちゃいますよ。

せっかく韓流ブームとかあったのに。

私だって韓流ドラマにどっぷりの日々がありましたもん。

でも今はむしろ避けちゃいますね(><)

韓国さんも心を入れ替えて・・・・

っていっても反日国家だから無理かぁ・・・

ま、仕方ないですよね(。-_-。)

嫌われてるのに好きにはなれないもんね~

でも反日なのに日本人に来て欲しいなんて

変なの。



韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

  • 作者: 崔 碩栄
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2012/10/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。